忍者ブログ
サラヴィオ化粧品

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

IKKOさんもおすすめ 馬油シャンプー

馬油(バーユ)は、傷口に塗る薬として使っていた経験がありました。

特に火傷や、しもやけなどには馬油を塗ると驚くほど早く治っていた記憶があります。


そんな馬油が、シャンプーにも入っているのは、少し変な感じがしましたが

IKKOさんがダメージヘアをシャンプーするのには馬油シャンプーが一番だ

                

とおっしゃっていて、そうなんだなあと思ったのが知ったきっかけです。


これなしでは考えられないというほどIKKOさんがお気に入りとの事でした。




PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ウーマシャンプー
  • seo
楽天ウェブサービスセンター